本選結果発表 - ミスアンスールコンテスト

本選結果発表(随時更新中)

グランプリについて

本選PRタイム後の一般投票にて各種族一番得票数の多かった方が
種族別グランプリを獲得。
その中でも一番得票数が多かった一名がグランプリ。
本大会はヒューマン部門一位のカリンさんがグランプリを獲得。

gran.png

FNo.8 カリン

064.jpg応援・投票をして下さった皆様、ありがとうございました。

ヒューマン部門1位、のみならずグランプリの受賞と、参加当初の自身の予想を遥かに超えた結果にとても驚いています。

と同時に、筆舌に尽くしがたい喜びと感謝の気持ちで一杯です。

本選・予選問わず、出場者の皆様はそれぞれとても鮮烈な個性の持ち主で、魅力的であり、その中で一番に選んで頂いたというのは大変光栄なことです。

この喜びを胸に、これからもこのアンスールでの活動を楽しんで行きたいと思います。



重ね重ね、本当にありがとうございました!


運営チームより

arks_iogo.jpg予選時より人気の高かったカリンさん。
本選ではその美しい見た目どおり百合の花のように美しく燦々と輝く姿に数多くの投票者、審査員を釘付けにした。
PRでは特別なアピールはせず「今ここにいる私が全てです。」と堂々たる一言を残しステージを華麗に去っていく。
その大和撫子振りに「優勝したら結婚してくれ」「毎日味噌汁を作ってくれ」と求婚の声が絶えなかった。
すべてのフネヨン民を虜にしたカリンさん。
彼女は今後もフネヨン皆の嫁として君臨し続けるであろう。


grannew.png

Fno.9 Plastic

094.jpgこの度はこんなに大きな賞をいただき、本当にありがとうございーます。
決勝に残ったのが想定外の事態で、アピールタイムどうしよう?!
とか服どうしよう?!とかなり動揺してました@@

本戦も、盛り上げ役くらいにはなれれはばイイナー。
と思いながら挑んだので、まさかの受賞に本当にビックリしています。

お友達や、チームの人たち、今回応援して下さった皆さん。
予選に始まり、本戦で配信で、そして投票で
あたたかい応援本当にありがとうございました!

戦闘にダンスにおしゃべり、皆さんとご一緒出来れば嬉しいです。
私はB45に良く居ます。見かけたらお気軽に声をかけてくだーさい。

最後に、こんなイベントが実現できるってすごいと思います。
かるまさん、KTGさんはじめ、運営進行してくださった皆さん
本当にありがとうございました!

フネヨンサイコー!

運営チームより

arks_iogo.jpg女性としては非常に高い身長、お姉さんらしさを強調する長い三つ編み。キラリと輝くメガネの奥には優しげな瞳。母親のような暖かさを持ったPlasticさん。
彼女はこの大会において一つの名言を残した。

「フネヨンサイコー!!」

その言葉は参加者たちの心を一つにした。彼女に続いて「フネヨンサイコー!」と叫び続けるオーディエンス達の姿が本選会場にあった。
きっと彼女の優しさを信じた人たちの心の叫びが言葉として現れたのであろう。
そしてその感謝の気持ちが彼女をニューマン一位へと導いたのかもしれない。


grancas.png

FNo.5 あるっち

033b.jpgどうも改めて、知ってる方はこんにちはー!知らない方は始めまして!このたびキャスト部門にて1位をいただきましたあるっちです(*・ω・)ゝ
応援して頂いた皆様、そして主催して頂いたカルマさん、えっちぃKTGのおじさんやスタッフの方には感謝です!どうもありがとうございます!

初めは参加でも楽しめそうだったのででたのですが、まさかここまでいくとは思いませんでした!まさか憧れのゼク姉様を差し置いて私が・・。
これはもうゼク姉様に抱かれるしかないですね!w
ってことで応援してくれた皆さん本当にありがとうございます!大好きです!イベント大好きなチームよつば と!共々これからもよろしくお願いします! みんな、抱きしめて!銀河の果てまでぇぇぇぇ!キラッ☆   PSあの場では緊張して言えませんでしたがフレンドはいつでも歓迎ですので見かけたらフレでもWISでもくださいな!特にキャス子、百合好きの方待ってますぅぅ!


運営チームより

arks_iogo.jpgキャストらしい屈強なボディを持ちつつも人間味溢れるあるっちさん。その機械で構成された身体から見える白い太ももが眩しい。
キャストらしさと人間らしさを同時にアピールしたあるっちさんに観客達は心を打たれた。
その結果彼女はキャスト一位の座に輝く。

彼女を知らないアークスに出会ったらこう伝えよう。
「ご存知、ないのですか!? 彼女こそミスアンからチャンスをつかみ、スターの座を駆け上がっている、超時空シンデレラ、あるっちちゃんです!」

sinsaintoku.png

ACS48賞

FNo.11 ハオ・フォアン

125.jpg「ぴぃ…。この私がACS48賞を受賞させて頂けるとは夢にも思いませんでしたのです。
単にこれもゼノ先輩を始め、応援して下さった皆様のお陰なのです!皆様真謝謝了!
運営の方々の努力と参加者の皆様の熱意、そして会場の皆々様の熱い目差しが合わさってまるでとても楽しい夢のような一夜に享酔させて頂きましたのです。
会場に来て下さった皆様も会場もゴミひとつなく綺麗に使って頂き真謝謝了なのです。
皆が使う場所ほど美しく。ポイ捨てはせずゴミはリサイクルへ。それが健全な世界征服の第一歩なのです!

こほん。話がそれてしまいましたのです。

運営のデノミ政策によるデフレに経験値地獄等心のささくれる事の多くなったアークス稼業。
でもこうして有志の方がお祭り騒ぎを行ったことで少しでもアークスシップ内に笑い声や活気を取り戻せたのではないかと思うのです。
だからこそ運営に負けずに、もっともっとアークスが盛り上がれると善哉!と私は思うのです!
危険を冒す切った貼ったのアークス稼業、一期一会を大切に。
それでは皆様、また何処かでお会いしましょうなのです。
再見!」

審査員:ダウー・ジェンセンより

dawoo.jpgあのゼノさん推薦の小魔王的姑娘!
世界征服の取っ掛かりに清掃活動をしているとかッ!
黒で統一されたファッションに、
まさに「魔王」の貫禄とも言えるヴォルユニットの組み合わせ。
紫の御髪にあしらわれたアクセサリーは「お年頃」といった所でしょうか。

キャラクターの立ったPRタイムにハートを掴まれた方も多いのでは?

sinsaintoku.png

マレイアダンスパーティ部賞

FNo.06 レベッカ

055.png受賞?何が?・・・ミスアン?
ああ、こないだのアレか そういえば、結局、優勝賞品は何が貰えるのかしら
レアじゃないとなるとメセタか 夢がないが、まぁいいわ
・・・・は?私は優勝じゃない?

チッ、髪型も揃えておくべきだったわねェ

ふん、審査員特別賞か
私を推してたヤツもいるって事よね 誰だ?名前は覚えておいてやるわ

ああ、そうそう 次回があるのなら私の相方が「アタシも出るの」だそうよ
まぁそこそこ面白かったわ 下がっていいわよ 賞品を置いてから、な



!!以下オフレコ!!

中身:

審査員賞ありがとうございます!!
運営お疲れ様でした!初回だというのに、非常にクオリティの高いイベントでした
普通、これだけ人集めたらグッダグダになりますヨ
感心するとともに、面白かったです ありがとうございます
で、賞品何?

審査員:クラより

kura.jpg予選通過時にはその可愛らしいSSの雰囲気から勝気で美人なキャラかな、と勝手な想像を抱いていたが
本線では逆にそんな予想を上回るインパクトのあるPRを披露。
本線出場者の中でもひときわ異彩を放つPRであったし、それ故に可愛い外見と強烈なキャラクターとのミスマッチが非常にグッド。
出場者でありながらパフォーマーな姿勢を持つ彼女に賞賛を送りたいと思う。

sinsaintoku.png

カラフルダンサーズ賞

FNo.07 ミュナ

059.jpgミュナです♪

まさか、特別賞をいただけるなんて思ってもみなかったのですごくうれしいです☆

惜しくもグランプリには及びませんでしたが、今回のイベントを通じて沢山のお友達が増えたことと、沢山の方の心温まる想いや応援してくださる気持ちを感じることが出来ました。 応援や支援してくださったみんなには本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆

本選もそうですが、予選も可愛い子が多くてこれから毎日ロビー散歩が楽しくなりそうです♪
私ミュナも今回だけにとどまらずフネヨンの元気の源になれるようにみんなに元気を振りまいていこうと思っています!

みんなありがと~♪

審査員:RED(カマーレッド)より

red.jpgPR素晴らしかったです!!!フネヨンアイドルデビュー期待しています!!!

sinsaintoku.png

ミストファング賞

FNo.15 キャラ

156.jpg

審査員:エルザインより

Elzain_twitter_6.jpg小さな体を活かして機敏に戦う、有能な女忍者という印象のキャス子さん。
クールなマスク、背中のイシュライが非常にによく似合っていた。

欲を言えば、ステージ上でドジっ子な側面を拝見したかったなぁ。
男は単純だから、コロッと得票数増えたかも知れない。

種族別グランプリに輝いたあるっち嬢と共に
キャストの世界を盛り上げていって欲しい。

この度は本当におめでとう!

sinsaintoku.png

審査員長賞

FNo.15 ゆうり

030.jpgまず、応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。
このようなな賞がいただけるとは思わず、大変驚いています。

審査員長の言葉にもあります通り、あの時の事は極度の緊張で殆ど記憶になく、
控え室に戻ってから感情が暴発して泣いていたほどの状態でした。
…できれば泣いてしまったほうの記憶は消してステージ上の記憶を取り戻したいです。

正直なことを申しますと、今でもこんな賞をいただいていいものかと、
もっと相応しい方がいらっしゃるのではないかと思うのも半分本音です。
ですが、それでもこの結果を頂けたというのは皆様が応援してくださったからですし、
その点についてとても誇りにも思っています。

また、運営の皆様においては、今回のイベントで大変な苦労もあったと思います。
それをここまで纏め上げ、楽しい体験をさせていただき本当に感謝しています。

最後に、アピールのあの言葉については、当日の朝まで考え続けて出てきた想いです。
来年、再来年になってもどんな形であれ皆様や一緒に出場できたみんなと遊べますように!

それでは、本当にありがとうございました!

審査員長:KTGより

KTG.png 多分本戦一ガチガチに緊張していたこの子に
最後の決め手は「精一杯楽しむことを忘れないでください。
今日のコンテストだけじゃなくて、
アンスールでの日々を楽しんでください。」という言葉だった感動した!






受賞者の皆さんおめでとうございます!!!

投票結果と応援メッセージ公開について
finalresults.png

result.png
本選中継アーカイブ配信中!
USTREAM.png

SSkakou.png



banner.png
banner160x60.png



inserted by FC2 system