予選について - ミスアンスールコンテスト

予選について

ルール

投票受付期間

10月13日(土)0:00~10月16日(火)23:59まで

投票について

参加者プロフィール一覧を皆さんに見ていただきその中から魅力的だと思った方に
投票をして頂きます。
公平を保つため出場者による自身への投票はなるべくご遠慮下さい。

また、予選中のプロフィール画像及び意気込み文の変更は誤字脱字を除いて
基本的には受け付けませんのでご注意下さい。

本選出場枠

基本的に投票結果上位約15人程が本選への出場権を獲得します。
種族の偏りになどによって本選出場者が増える場合もあります。

予選特別賞

本選出場には惜しくは漏れてしまいましたが予選落ちでは勿体無い方達に
贈呈させていただく予選限定の賞です。
審査員は審査員長の他本選での審査をしていただく方達に審査をして頂く予定です。
受賞枠は約30~40人程を予定しています。

運営チームの予想を遥かに上回るエントリー人數となったため急遽設置をさせて
頂きました。そのため景品等はございません。


投票システムについて

・投票は基本的に一日一回のみです。
・再接続等により物理的な再投票は可能ですが同じ日の同一者からの多重投票は集計時に弾かせて頂きます。
・投票管理システムは基本的に毎日午前0時にリセットされます。

投票時の注意点

・名前欄には投票者ご自身のプレイヤーIDネームを記入してください。
・投票する人を一人だけお選び下さい。

一度投票するとしばらくの間投票を受け付けません。


なお、不正対策のため投票者の方のIPとホストアドレスをこちらでお預かりさせて頂きます。
再接続、Cookieの削除等による不正投票は無効となりますのでご了承ください。

投票結果と応援メッセージ公開について
finalresults.png

result.png
本選中継アーカイブ配信中!
USTREAM.png

SSkakou.png



banner.png
banner160x60.png


inserted by FC2 system